舞台「おじぎ30度 オン・ステージ」グッズ

会場を選定する時点で会場の電波状況や回線状況を調べろと言いたいですわ。地下が駄目
ならデパートの食品売り場はどうなんだという話になります。他公演をやっているので工事
ができなかったということも言えましょうが、この公演に出ているメンバーのヲタにとって
見ることと買うことには必死なわけです。それが「支払いは現金だけ」というのは購買意欲
をそぐのに十分な決定です。CDやDVDは売れない、ならグッズやディナーショー、ファンクラブ
ツアーで稼ぎましょうという方針ならそれを促進するだけの方策を採らなければ十分な効果は
挙げられないのではないでしょうか。「損して得取れ」じゃないけどもう少し投資をしっかり
したほうがいいのではないでしょうか。