第4回すかいらーくグループチャレンジCUP

川崎で約5時間半の熱戦を観戦してきました。
審判(敬称略)
1試合目 Bコート:柴田あゆみ  Cコート:男の人(何)
2試合目 Bコート:男の人(何) Cコート:是永美記
3試合目 Bコート:石川梨華   Cコート:吉澤ひとみ
4試合目 Bコート:里田まい   Cコート:紺野あさ美
5試合目 Bコート:藤本美貴   Cコート:石川梨華
6試合目 Aコートで練習
Cコートゴール裏右側で見ていたのですが、経験を積んだこともあり落ち着いて裁いていました。
ちょっとまいちゃんがやばかったところもありましたが、問題ないレベルだったかと(何)
1人1試合審判を担当する形で進みましたが、梨華ちゃんだけ2試合になったのはファンサービス
なのでしょうか(ノ∀`)

エキシビジョンマッチ(敬称略)
第1試合:0−1
第2試合:0−2
第3試合:1−2 得点者:是永美記
第4試合:0−3
第5試合:1−1 得点者:菅原佳奈枝
第6試合:0−2
第7試合:3−0 得点者:是永美記(2点)、吉澤ひとみ
第8試合:1−0 得点者:是永美記
人工芝は滑りやすいのでしょうか。まいちゃんが滑り、柴ちゃんが腰をひねって交代と悪戦苦闘
している様子が見られました。12日にも試合があるので下に対する対策も練ってほしいと(;´Д`)
細かいミスはありましたが、新メンバーが積極的にミドルシュートを放ったり、懸命にボールを
キャッチするなど、現メンバーにとっていい刺激になったのではないでしょうか。藤咲裕美さんの
前でいししばでの藤崎マーケットラララライ体操をやってみるなど交流もありましたし、うまく
かみ合いそうな予感がします(`・ω・´)