アイドリング!!!2ndライブツアー

アイドリング!!!セカンドライブツアー・SHIBUYA-AXでの昼夜公演を見てきました。夜公演のダンスバトル
ではチームぽっちゃり同盟(外岡えりかさん・谷澤恵里香さん・フォンチーさん)が谷澤ちゃんの三点倒立
で優勝しました。優勝チームは1曲歌える権利がプレゼントされるのですが、そこで歌ったのがプッチモニ
の「BABY! 恋にKNOCK OUT! 」、まさかここで聞けるとは思ってもいませんでした(ノ∀`)
しかも相当盛り上がってしまったので「私の曲より盛り上がっている」と言われてしまいました(;´Д`)
多分元ハロヲタまたはハロヲタアイドリンガーがかなり混ざっていたと思います(ノ∀`)
「お前もだろ!」と言われたら否定できないかもしれません(何)