bay-fm「GROOVE FROM K・WEST」

モクスペ!と中日×巨人を見ながら聞いていました。
初めて買ったCD
ノノ*^ー^)<安室奈美恵さんのアルバム
从*・ 。.・)<ドラえもんの「ABCのうた」
初めて見たライブ
ノノ*^ー^)<Speedさん
从*・ 。.・)<見学としてモーニング娘。さん
絵里ちゃんに対して
从*・ 。.・)<こんなにアホとは思いませんでした
(ノ∀`)
ノノ*^ー^)<眠くありません、亀井絵里でーす
と言っちゃ反論はできないな(ノ∀`)
PVの感想は
ノノ*^ー^)<自分じゃないみたい
从*・ 。.・)<モーニング娘。じゃないみたい
完全に殻を破ったということですかね。
格好いい大人では
ノノ*^ー^)<女性は計らずに調味料を入れることが出来る人、男性は遅刻しない人
しかし
从*・ 。.・)<2時45分に来たんですよ
で相変らず(?)のルーズさを暴露される(ノ∀`)
さゆは
从*・ 。.・)<スーツが似合う人、汗をかいている人
そりゃ会場に行けば汗だらだらのヲタがわんさかいるからねwww
つーか時間短いわ(´・ω・`)