Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春

3回公演でしたが最後まで見ることが出来ました(;´Д`)
1.ダーリン I LOVE YOU(全員)
2.スッペシャル ジェネレ〜ション(全員)
3.MC
4.大きな愛でもてなして(全員)
5.VTR(Berryz仮面&キューティーレンジャー)
6.MC
7.涙の色℃-ute
8.胸さわぎスカーレットBerryz工房
9.MC
10.LALALA 幸せの歌℃-ute、後半からBerryz工房も)
11.ジンギスカンBerryz工房
12.都会っ子 純情(℃-ute
13.付き合ってるのに片思いBerryz工房
14.VERY BEAUTY菅谷梨沙子・2番から鈴木愛理も加わる)
15.僕らの輝き岡井千聖有原栞菜徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
16.サヨナラ 激しき恋(嗣永桃子清水佐紀夏焼雅矢島舞美中島早貴萩原舞
17.MC
18.That's the POWER(全員)
19.ドドンガドン音頭(全員)
20.ホントのじぶんBuono!
21.恋愛♥ライダー(Buono!
22.夏DOKI リップスティック矢島舞美中島早貴清水佐紀
23.まっさらブルージーンズ(全員)
24.ジリリ キテル(全員)
25.MC
26.JUMP(全員)
27.友情 純情 oh 青春(全員)
アンコール
28.Berryz仮面&キューティーレンジャーVSミュージックバキューマードエーム
29.我ら!Berryz仮面&キューティーレンジャー(全員)
30.MC
31.桜チラリ(全員)

1回目(センター6ブロック1列目)
・すぐ目の前を通り過ぎたり踊ったので抑え目でいこうと思ってもテンションは上がる一方(ノ∀`)
・岡井ちゃんの笑顔に励まされ、まあさのしゃがみこみにもう一踏ん張りと意欲が出る(`・ω・´)
りしゃこブルーライトヨコハマで盛り上がるがドエームに突っ込まれる(ノ∀`)

2回目(センター11ブロック1列目)
・FCチケ最高のポジションなのでテンションは上がる一方、けど最初のうちはなぜか恥ずかしく思う(ノ∀`)
・左隣が梅さん推しのフリコピ師だったので負けじと応戦(何)
まっさらブルージーンズ嗣永プロのマイクが外れてりしゃこに助けてもらう(;´Д`)
ジリリ キテルで岡井ちゃんにマイクを向けられ更に張り切ってしまう(ノ∀`)

3回目(アリーナA17列目)
・ガタガタだったけど曲やフリを感じると勝手に体が動いてしまう(ノ∀`)
・MCで舞美ちゃんが噛んでしまう(ノ∀`)

約1時間40分の公演時間でMCでのメンバー紹介が回を重ねるごとにシンプルになっていました。
個人的には涙の色はフルコーラスで聞きたかったです(´・ω・`)
スッペシャル ジェネレ〜ションやJUMPなどテンション上昇系の曲がうまく配分されていたので
息を抜く間がなかったのが少々つらかったです(;´Д`)
最後はBerryz仮面とキューティーレンジャーそして観客が協力してミュージックバキューマードエーム
を倒してめでたしめでたしとなりました(´∀`)
今度はそれぞれの単独コンサートで楽しめればと思っています。