青封筒

アップフロントから夏のハロコン美勇伝℃-uteイベント・ネムレナイトの振り込め用紙と一緒
に青封筒が届いていました。いつもの青封筒ならビニールの窓がついているのですが、今回はあて先
が手書きだったので「何?」と思いながら開封しました。1ヶ月前ハワイでの三連単予想を当てて
Gatas Brilhantes H.P.メンバーの励ましボイス入りICレコーダーをもらいました。その際前日に
メンバーの声入り目覚まし時計をもらった人が箱をもらえたからもらっておいたほうがいいという
アドバイスをもらったのでツアーデスクで箱をもらえるよう頼みました。手紙では目覚まし時計と
書かれていましたが、おそらくICレコーダーの箱についてだと思います。できれば万が一のことを
考えてパソコンにバックアップしたいと考えているのでインストールCDとUSBケーブル入りの箱を
もらえればと願っています。もっともアメリカ製なので読解するのに苦しむでしょう(;´Д`)