自己紹介工場

http://pillow-chart.jp/copy2.do
ハロモニ@で紹介されていたのでまずモーニング娘。のメンバーでやってみました。
・本は読まない高橋愛です。よろしく。
・今日の朝何を食べたか思い出せない新垣里沙です。よろしく。
・ボウリング場で自分達しかいない亀井絵里です。よろしく。
・メールチェックしてる目がショボイ道重さゆみです。よろしく。
・歩いているだけでパンツがおしりに食い込む田中れいなです。よろしく。
・初めてのデートでプライベートライアンだった久住小春です。よろしく。
・ボウリング場で自分達しかいない光井愛佳です。よろしく。
・一人だけデザートを頼むジュンジュンです。よろしく。
・ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶリンリンです。よろしく。

あとハンドルネームと本名で試してみました。
・季節の変わり目に半袖を着て震えているマルジャンです。よろしく。
・メールチェックしてる目がショボイ○○○○です。よろしく。
やったー本名とさゆとで同じだ(ノ∀`)
はっきり寒いと感じるまで薄着でいることが多いので当たっていますね(;´Д`)