グータンヌーボ

ピンチランナー (映画) - Wikipedia
北川弘美さんと矢口真里さんがピンチランナーで共演していたなんて忘れていますよ(ノ∀`)
あのFRIDAYの一件について涙ながらに振り返っていました。仲間の絆の強さを語ったのを見て
「もう過去のことだし気にするな」と思う人もいれば、「男を取ってモーニング娘。を脱退し
たんだ許すわけにはいかない」と思う人がいてもおかしくありません。
あの時は男がいたことよりモーニング娘。を突如脱退したことに対して震えが止まりませんで
した。私自身は恋愛自体で目くじらを立てるタイプではありません。まあ全く来ないのかと言
われると自信はないのですが(;´Д`)
グループにいる間は規律を乱すような行為は許さないとする姿勢は理解できますが、その一点
にこだわると思わぬ波紋を生み出すのではないかと思ってしまいます。