代々木公演

熊井友理奈さん、15回目のお誕生日おめでとうございます。ということで昼公演で合唱。
・しかし「熊井ちゃん」と「友理奈ちゃん」で微妙に合わず(;´Д`)
・上海公演のトランポリンの話はGAKI・KAMEこんうさピーでしていたような(ノ∀`)
・れいなが「アラモアナショッピングセンター」を「都会」といい間違える(ノ∀`)
・夜公演では落し物を財布以外ということで混乱し、「うどん」や「先生のかつら」と言ってしまう。
・最後の曲でジュンジュンとリンリンが中国語で歌う→新曲のカップリングなら○メインだと?(何)
・夜公演でHigh-Kingのれいなのマイクが入らないトラブル発生(;´Д`)
・昼は2階で調整、夜はアリーナB6通路側で動き続ける→疲労困憊(ノ∀`)

とりあえず簡単にまとめてみました。LALALA 幸せの歌のように健全系書き下ろし曲が新曲だとどのように
盛り上がればいいのか分からなくなるので、カップリングあるいはアルバム収録でお願いします(;´Д`)