高橋愛さん主演ドラマ

モー娘。高橋愛、現役メンバーとして初の連ドラ主演が決定! | ORICON NEWS
これは本当のグッドニュースです。この時間帯ではなっちが出演した経験がありますが、今回は主演
ということで期待が膨らむばかりです。
それと絡めるのはどうかなと思ったのですが、つんく♂Pのブログでは「今の9人体制のメンバー構成
になってから早1年半。一年半の間、メンバー変動が無かったのって過去最長なんだよ〜。」と書かれ
ています。
2008年09月23日のブログ|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
秋ツアーでの新曲披露も楽しみですが、もしかするとこのツアーあるいは新春コンサートで卒業発表が
あるのではと気になります。もし愛ちゃんが卒業なら活動の場はテレビや舞台などの女優活動が中心と
なるのでしょうか。
心配なこともありますが、ドラマそして秋ツアーともども心待ちにしたいです。