運命の糸

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20081030-OHT1T00201.htm

大田泰示さん、栄光の読売巨人軍へようこそ。野球教室で原辰徳監督に憧れを抱き、そして東海大相模
スラッガーとして素質を開花させ始めました。そしてドラフト会議でソフトバンクとの抽選の末監督
が左手で交渉権を獲得、目には見えないものの強い絆が運命を決する場で証明されました。
これからは先輩・後輩の関係から師弟関係になります。プロの世界は大田さんが思っている以上に過酷
な環境だと感じてしまうかもしれません。しかし坂本勇人内野手をはじめ若手の起用に積極的な原監督
です。基礎体力をつけ、プロ投手の球種や攻め方に対応できるようになればレギュラーの座がすぐそこ
まで近づいてきます。
まずは監督との久しぶりの対面ですね。交渉権獲得の判子が押された紙をもらうことになるでしょうが
その感激をこの先も忘れず巨人を背負うスターとなってください(`・ω・´)