2008FNS歌謡祭

羞恥心とPaboが出演していたので見ました。羞恥心は来年1月2日の新春SPをもって2ndステージに移るそう
で、東京スポーツの報道が当たった!?と感じずにはいられませんでした(;´Д`)
スクープ!!羞恥心解散 上地投げ出した「もうバカキャラ嫌だ」
紳助激怒「勘違いすんな、何様のつもりや!!」 上地PV撮影の楽屋では立てこもり騒動
東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 | 今日の東スポ紙面をチェック!気になる今日の1面も見れます!
おバカキャラ”で大ブレークした「羞恥心」が、電撃解散することがわかった。
今日発売の東スポが一面で報じている。
みそかNHK紅白歌合戦」に出演し、来年正月に放送する「ヘキサゴン?」の特番がラストとなるという。
上地がバカキャラからの卒業を主張したというのだ。フジテレビ関係者が明かす。
ずっと上地はバカキャラがイヤだったんです。俺はバカじゃない。いつまでやればいいんだ!って言ってましたからね。
当然所属事務所は引き留めにかかりましたが、おバカキャラを辞めさせてくれないなら、
芸能界を辞める!と言い出したため、事務所も認めざるを得なかったのです。
引退の2文字を口に出し、バカキャラを封印。目標だったドラマに専念という意向を上地ががゴリ押しした形だ。

そこで上地の関係者は渋々、生みの親である紳助に解散話を持っていった。
当然、紳助は怒り狂いましたよ。親の心、子知らずにもほどがありますからね。
勘違いすんな、何様のつもりや、とすごい剣幕だったそうです。
ついには、そんなに言うならやめてまえと吐き捨てたそうです。
羞恥心は12月10日、3枚目のシングル「弱虫サンタ」をリリース予定。
実はそのPV撮影中に上地はヘソを曲げて、楽屋立てこもり騒動をも起こしていたという。
以前はスタッフにも気を使えるいい子と評判だったのに、どうしてしまったのかという
声が上がっているという。ちなみに「Pabo」は継続して活動を続ける見込みだという。