辻ちゃんハロプロSPで2日間限りの復帰

辻ちゃんハロプロSPで2日間限りの復帰 - 芸能ニュース : nikkansports.com
現行のハロプロで全員集合する最後の機会ということで辻ちゃんもということでしょう。楽しみ
ではありますが、どこまでコンサートに参加するのか気になるところです。
また本格復帰の基準がどこにあるのか、どのようなポジションで復帰するのかも気になります。
6月の裕ちゃんのバースデーコンサートでは昔の辻ちゃんで登場しましたが、昔の天真爛漫なキャラ
で活動するのか、それともある程度イメージチェンジするのか、デビューからずっと見ていると
変わることへの不安がどうしても頭から消え去りません(;´Д`)