夜公演

・川=‘ゝ‘=||<今年は本能に頼らず考える→やぐっちゃんに突っ込まれ川=‘ゝ‘=||<そんなに変わらない
・川*’ー’)<3S(Sing・Show・Smile)
・||c・e・)|<こんこんのペースが上がらない、今日中に5期4人の写真を撮りたい
・川σ_σ||<ライブ後は一緒に集まり反省会、柿の種ばかり減る
・ノノ“ З.“) <ライブ後体重が1kg減ります。メダボの人是非ライブにきてください
・岡山に仕事に行ったひとみんと出雲大社に願掛けに行った村田さん
・川*^A^)<これ何個まで食べていいですか?
・(●´ー`)<(11年前の自分へ)今あなたが好きな歌・道は間違ってないよ
・( ´v`)<体で覚える、個人レッスンがあると思ってた。やばいと思ってたけどスパッとできた
・卒業セレモニーでは舞美ちゃん佐紀ちゃん・愛ちゃんが送辞、裕ちゃん・なっち・ひとみん・あややが答辞
・涙ぐむ舞美に「永遠なれ」の愛ちゃん
・サブステージに向かって走る梨華ちゃんが目を腕で拭っていた
・アンコールのコールに応える形でエルダークラブメンバーが再び登場
・万歳で大団円
・さすがに2時間55分は長かったけどきちんと見届けることができたことには満足しています(´∀`)