ハロ☆プロアワード09記事

ハロプロ22人卒業公演、辻ちゃんも舞台に - 芸能ニュース : nikkansports.com
芸能 - 毎日新聞
http://www.sanspo.com/geino/news/090202/gnj0902020501000-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/090202/gnj0902020503013-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/02/05.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009020202000122.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/02/02/0001682457.shtml
http://ameblo.jp/borero/entry-10201256331.html
http://ameblo.jp/borero/entry-10201361535.html
18.0歳から15.1歳へと若返りとか、FC分割はこれが狙いだったと言われても仕方ないかもしれないと(;´Д`)
ハロプロに残る人、出る人それぞれこれからが勝負です。これを機に活動を休止するファンもいれば、
行動範囲を狭くするファンもいるでしょう。マスコミへの出演などファンクラブ活動に代わる活動が
軌道に乗れば良いのですが、現状うまくいっていないメンバーもいます。
韓国オーディションなどアジア進出を加速させようとするなか、どこまで個人として応援すればいい
のか真剣に考える時期に差し掛かりました。個人的にはこれからも幅広く応援したいと思っています。
ただアップフロントが無茶をすればさすがにということになるかもしれません。