HAPPY! STYLE

夜公演を見てきました。
小倉唯社長が昼公演でのどを痛めてしまう(´・ω・`)
・バリ3解散後の新ユニット(新加入の松永さん込み)名の募集はラジオへ
・前座のロマモーで正座→ヲタ芸の一団が大暴れ(;´Д`)
・manamiさんのゲレンデがとけるほど恋したいは期待を裏切らないね(´∀`)
・「賢い男の子」をイメージしたのっちの自前の衣装がとてもかわいい(*´∀`)
・それでLOVE 涙色を歌ったものだからたまらんね
・ステージからバレンタインチョコが投げ入れられる
・こちらには来ない(´・ω・`)
・石原さんの高校合格・asamiさんの高校卒業・のっちの大学編入が発表される
・次回は5月6日、1周年記念ライブになるとのこと
・今回と同じ2時間だと体力持つのかな(ノ∀`)