もう走らなくてもいいんだよ

http://www.sanspo.com/keiba/news/090216/kba0902161732016-n1.htm
http://www.sanspo.com/keiba/news/090216/kba0902161732016-n2.htm
http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20090216088.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20090216-OHT1T00232.htm
ダイワスカーレットが引退、繁殖牝馬に - 競馬ニュース : nikkansports.com
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/02/16/0001706712.shtml
ダイワスカーレットの引退が発表されました。ウオッカと数多くの名勝負を演じ、有馬記念で並居る
牡馬をなで切った名牝も浅屈腱炎には勝てませんでした。
有り余るスピード、そしてデビュー前から積み上げてきた調教に左前脚が悲鳴を上げてしまったのか
もしれません。ドバイやヨーロッパでの活躍は産駒に託すことになりますが、スカーレットブーケ
牝系は芝・ダート問わず数多くの活躍馬を輩出しているだけに余力を残しての引退が吉と出るのでは
ないでしょうか。これからは繁殖活動に備えてしばしの休養をとってください。