MELON GREETING

スペシャルゲストのモーニング娘。は泣いちゃうかもとみかんの2曲を歌う
モーニング娘。メンバーがメロン記念日をどのように見ているのか
・ノノ*^ー^)<久しぶりに会ったりすると余裕があって格好いい、とてもユニークな存在
・ノリo´ゥ`リ<すごい大人な人、大人なのにすごい優しい、怖いイメージがあるけど怖くない
・川*^A^)<果物みたいな存在、老若男女食べても飽きない、食べたら幸せ健康的
・リンリンが一番しっかりしているな(ノ∀`)
・シークレットゲストはみちよさん、ひとみんは平家みちよさんのことに詳しい様子
・ケーキ搬入であっちゃんとゆきどんが登場(ノ∀`)
・みちよさんはシンガーソングライターになって来月で5年、早いものです
・アルバムをサインつきで限定発売、いい曲がいっぱいとちゃっかり宣伝(ノ∀`)
・マル秘映像ではレコーディング・スキップ!の振り付け・バラ祭りでのダンスが放映される
・村田さんのダンスが別世界(ノ∀`)
・アンコールラストがスキップ!だったのは最高(´∀`)
・4年半一緒にいてくれた人との別れ(´・ω・`)
・会場で名前をコール、今までありがとうございました
・次回はいつ開催なのでしょうか、それ以前に開催されるのか不安です(;´Д`)