『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html
℃-ute有原栞菜、外反母趾治療でグループ離脱 - 音楽ナタリー
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090226129.html
過去にも有原栞菜さんのように外反母趾に苦しんだ芸能人や有名人もいるようで、しばらく会えなく
なるのは残念ですが、まずは治療に専念してきちんと治してください。ただその後注意を払わないと
悪化させることもあるようなので手術後も定期的に医師に診てもらってステージに復帰することを
願っています。
http://tamamed.web.infoseek.co.jp/dr-m/j_hv.html
http://tamamed.web.infoseek.co.jp/dr-m/j_hv_op.html
今更昨夏の一件で表向き外反母趾の手術ということで離脱とは考えにくいですし、あまり話が変な
方向に向かわないよう祈るばかりです(;´Д`)
しかしなぜ公式HPに栞菜のコメントがないのか不思議に感じます。抽選を潜り抜け、Zepp Nagoya
栞菜を見ることを楽しみにしていた人、今春のコンサートツアーで応援しようと考えていた人は気が
気でないはずです。アップフロントは途中経過など情報提供を怠らないようにしてほしいです。