かば3

・占い師の森しとねが軽くて無責任すぎる(ノ∀`)
・リオナに毒舌を吐かれ凹む4姉妹(;´Д`)
・昔の菅原家が再現され、そこで父がアフリカに行く理由が判明する
・久しぶりに帰ってきた金田さんは伊達に研究に出かけていなかったところを見せる
・いい子をうまく利用する若菜
・この日は最後のアフタートークショー
太田善也さんを責め立てるアフタートークショーセット整備の出演者たち(ノ∀`)
・テーマは印象に残るいいシーン
・( ‐Δ‐)<しとねが占うところ
・( `_´)<寺岡さんが健太郎さんに語りかけるところ
・ノノ“ З.“) <過去の家族が語るところ
・川σ_σ||<弥生が「双子を産んで」と話すところ
・ほぼすべての出演者が登場、ただ壁の意味がなくなってしまう(ノ∀`)
・学ルックの観客が多かったなあ(笑)
・今回は屋外でのグッズ販売、ハロプロカードも使えるようになったのはいい(・∀・)
・しかし雨が降ったら屋内がぎゅうぎゅうになってしまうな(;´Д`)