素直に喜べない勝利

WBC第2ラウンド順位決定戦は日本が6−2で韓国を下し、1組1位で日本時間23日9時から準決勝で
2組2位のアメリカと対戦することになりました。
先発の内海が「最低」限の仕事しかできなかったので「ああ迷惑をかけるのか」と思いましたが、小松
など中継ぎが試合を作ってくれたので助かりました。そして小笠原が勝ち越しタイムリーを打ってくれた
ので一安心しました。一人のミスで試合の流れが変わってしまうので投げるにも打つにも丁寧さを意識
しながら決勝まで戦い抜いてください。
栗原健太オフィシャルブログ「“KONG”栗健 #0」Powered by Ameba
地域・写真ニュース | 中国新聞アルファ
広島栗原がWBC代表に緊急招集 - WBCニュース : nikkansports.com
ただ村田がヒット後の走塁で重傷(右太もも肉離れ)を負い、戦線離脱してしまうのが残念でなりません。
広島の栗原を緊急召集することになりましたが、つないで得点を挙げるサムライジャパンの攻撃に変調を
来たさないことを願うばかりです。