藤江と細山田に負けたしかし大矢と野口に勝った

994 名無し募集中。。。   2009/05/07(木) 21:00:03.79 0
今日の成績
捕手細山田 6回無失点
捕手野口   2回7失点

今までの実績
三浦-細山田 防御率0.54 16.2回 1失点
三浦-野口 防御率3.27 22回 8失点
小林-細山田 防御率2.84 19回 6失点
小林-野口 防御率5.80 9.1回 7失点
グリン-細山田 防御率3.50 18回 7失点
グリン-野口 防御率6.55 11回 9失点
マストニー-細山田 防御率0.00 6.2回 0失点
マストニー-野口 防御率3.00 6回 2失点

正直捕手が細山田武史のまま藤江均が続投あるいは藤江が8回まで投げ、9回山口俊だったら今日は負けて
ました。それが7回に細山田に代打佐伯が出て、その佐伯はサードゴロ、代わって出た野口から小笠原のど
うみてもドームランなど7点挙げて逆転勝ちできたのだから笑いが止まりません(ノ∀`)
大矢明彦監督にすれば細山田に代打を出して追加点を挙げれば逃げ切れると踏んだのでしょう。それがこの
結果では何を言われても反論しにくいのではないでしょうか。藤江や山口、細山田が順調に成長すれば横浜
も最下位脱出どころかAクラスも争える位置にいてもおかしくありません。それをみすみす潰しているように
思えるのは気のせいでしょうか(;´Д`)
しかし阪神は野口がFA宣言して横浜に移籍して助かりましたね。あれでは狩野のほうがはるかにいいと言え
るのではないかと(ノ∀`)