ハロプロ☆ミーティング延期

http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php
新型インフルエンザの感染が落ち着かないことにはどうしようもありません。問題は振替公演を行う
のか、行うとしてもいつするのかに焦点が移ります。
この先演劇やハロコンなどがあるため、出席予定のメンバーが全員揃う日は限られます。7月11日・
12日、7月25日・26日なら揃うと言われていますが、そこに別の仕事が入ったら別日程あるいは誰か
が出席しないことになります。また7月25日・26日は松浦亜弥さんのマニアックライブがあるので
そこに移動したら出席できない人が出てくることも考えられます。
公演を見る人によっては7月は忙しくて出席できそうにないという人もいるかもしれません。できる
ことならしばらく間を置いて意見を集めてから今後の予定を決定すればいいと思うのですが(・ω・)