おじぎでシェイプアップ!

MBSヤングタウンで愛ちゃんがよく噛み、さゆは何度か間違える舞台を見に行っていました。
・アフタートークショーつきの朝公演
・座長クラスのキャラ付けは日常と大きな変化がないみたい
・少しは冒険してみてもいいと思います(・ω・)
・太ったおばさんや妙に冷めた娘など脇役がいい味を出している
・仕事の域を越えた働きに秘められた過去
・さゆが噛んでいた(ノ∀`)
・アフタートークショーの司会はおなじみの太田善也さん
・出演者が一通り話したのにまだ話していない人がいないか探している(ノ∀`)
・慎重な人か経験を積んでも舞い上がってしまうのか
・静かに見てくれるのがうれしいさゆ
・コンサートではMC中でも平気で叫ぶ人がいるからなあ(;´Д`)
・さゆにブログ執筆をするよう発破をかけられる亀ちゃん
・5人にプレゼント贈呈
土岐田麗子さんがサングラスをかけてもタモリさんにはならないよさゆ(ノ∀`)
・締めの挨拶が絵里ちゃんだけだと思い気を抜いていたれいな
・太田さんが終わりと言うまでは気を抜いてはまずいと(;´Д`)