3時間15分

marujan2009-06-19

中澤裕子さん、36回目のお誕生日おめでとうございます。記念すべき一日を祝福
するためにZepp Tokyoでのバースデーライブに行ってきました。

・1列目左通路側で観覧、声を出せば反応が返り、大声を出せば喜んでくれる最高の環境
・1曲目の16歳の恋なんてでいきなり息切れ(ノ∀`)
・今日は靴を履かせてもらう裕ちゃん、ちなみになっちは履かせてもらうことが多いとか
・サプライズゲスト1人目は真野ちゃん、花束を持って登場
・売り込みに余念がないからなあ(・ω・)
・しかし裕ちゃんは真野ちゃんのアドレスを知らず、さすがに今日教えてもらわないと(;´Д`)
・生まれ変わったら中澤裕子→男性として一人の女性を愛したい
・戦う人は格好いいとか、肉食系なんですね(何)
・昨日のブログで公開した紫マイクを初披露
・コードつきだけどいい味を出しています
・最初の衣装はメイド服でかなり反応良し、そこから白黒のショートドレスに変身
・次の衣装は桃色のバースデーケーキスカート
・ろうそくの数は22、もう少し多く感じました(・ω・)
・一番早くお祝いメールを送ったのはよっすぃーミキティは毎年送らないんだって(ノ∀`)
・よっちゃんのメールは祝い酒を飲もうとかもずくLOVEと書かれていたとか
・アンコール1曲目のふるさとで音が合わず(;´Д`)
・なっちきたあああああああああああああああああああああああ
・桃色ケーキ帽を被ってかごにプレゼントを載せて自転車に乗って登場
・やぐっちゃんきたああああああああああああああああああああ
・白色ケーキ帽を被ってワゴンにバースデーケーキを載せて運んでくる
よっすぃーきたあああああああああああああああああああああ
・ステージ中央後方から全身緑のコーディネートでHAPPY BARTHDAYの風船を持って登場
・しかし吉澤ひとみじゃなくもずくだって(ノ∀`)
・まず観客と、次にやぐっちゃんの勝田マネに撮影してもらっての4人での写真撮影
・自分より目立つからと意地でも小野マネを出そうとしない裕ちゃん(ノ∀`)
・最後のダディドゥデトダディで場内一周、観客とハイタッチ
・通路側だったのでうまくハイタッチできました(´∀`)
・開演が19時10分、終演が22時25分、アンコール1回で3時間15分とか長くなっている(ノ∀`)
・来年は3時間半やるんじゃないかな(ノ∀`)