ゲキハロ

あたるも八卦!?朝公演を見てきました(・ω・)/
・テレビの影響を受けやすい熊ちゃんは周りが変と思うことでも真剣にしているように思われないといけない
・それがうまくいったらやっぱり面白いな(ノ∀`)
・既にこの世に生を受けているのに狸が前世なわけがない(ノ∀`)
・家族を思わない父親はいない
・全身真っ赤やピンクというのはどうかと、林家ペー・パー子じゃないんだから(;´Д`)
・掘り続けた小田さんをDVDに残してほしいです
・あいさつは愛理さん
・簡単に出来ると思ったものの昨日のなっきぃのようにと役作りの難しさを感じたと
・同世代だからすぐにとはいかないから、先輩の方々の演技を吸収していけば
・歌は暑中お見舞い申し上げますとSHINES
・夏のハロコンが楽しみになりますよ