『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html
何この軽さ、ですよ。昔℃-uteに在籍していたメンバーの脱退でもホームページでの報告で完了
というのがありましたが、今回もこれでおしまいということになってしまうみたいですね。
そりゃ外反母趾という特性上、手術したからといって以前と同じ動きが出来る保証はありません。
それは分かっています。分かっているけど「この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて
普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。」と括るのは唐突過ぎやしません?
こういう報告の仕方では本当の原因がどこにあるか詮索されても仕方ありません。そして有原栞菜
さんを応援していたヲタが浮かばれません。復帰を心待ちして赤Tを着用していたのにこういう結末
ではアップフロントに対する怒りや諦めが湧き出て、ヲタ卒となっても止めることはできません。
UNO:Rじゃないけど真実を語ることの難しさは理解しています。それでも説明すべきところではしな
いと栞菜ヲタでなくても腹立たしくやりきれない気持ちになってしまいます。