夜には現役・OG大集合


そして夜はゴールまで30分を切ったところでかおりん・なっち・梨華ちゃんミキティを除いた
アップフロント所属の歴代モーニング娘。メンバーが集合し、LOVEマシーンを歌いました。この
暑い時期にこの歌・あの衣装というのもきついんじゃないかと思うのですが(;´Д`)
そして夫の庄司智春さんを応援に藤本美貴さんも駆けつけました。家族やメンバーの絆の強さを
強調するための総動員、ある意味底力を感じました(ノ∀`)
まこっちゃんのブログで意味深な書き方をしている以外は今回の登場はサプライズということで
伏せられていたみたいです。それだけ今回はインパクトを優先させたのかもしれません。
ただここまでしたらヲタからすれば40枚目の今回が背水の陣と受け取られかねません。モーニング娘。
以外に活動の場を移した人にまで買ってもらえるのか、甘い見通しを立てていなければいいのです
が(;´Д`)
CDの売り上げを伸ばそうと必死になるのもいいですが、こんこんと3000ポイントツーショット&直筆
サインなどファンサービスにも力を入れてほしいものです。