「ご主人様お役に立てましたワン」「犬は死ね氏ねでなく死ね」

marujan2009-08-09

巨人と東京ヤクルトの対戦成績、中日と広島・横浜・東京ヤクルトの対戦成績を
見るとタイトルのようなことを言われても反論できません(;´Д`)
こちらとしては亀井の決勝2ランはうれしいですが、由規の好投を走塁・打線が
見殺してしまっては腹立たしく思う人も多いはずです。
ただ中日と横浜の対戦成績はそれ以上です。この時期に13勝2敗とあっさりカード勝ち越し
を決めました。巨人・ヤクルトに負け越していても食らいついているのは広島・横浜から大きく
勝ち越しているのも大きいです。
今はとにかく取りこぼさないこと、勝ち残るにはこれが必要になります。