ハロプロ☆ミーティング

1回目公演を見てきました。
・本日分の会場限定黄色のポロシャツ(真野ちゃん色)が売り切れ
・8列左通路側で観覧
・オープニングトークのMCは真野ちゃん
・その後はガキさんがMCを担当
・不安そうな目で見る愛ちゃん(ノ∀`)
・新FCの売りは「若さ」の清水キャプテンに「パワーも人数もパーッと出す」矢島リーダー
・桃子の動きに寒気パフォーマンスを見せるさゆえり(ノ∀`)
・笑顔でステップを踏みながら計算問題5問解き、その5つの答えを足す企画が出される
・正解は52なのに70と答える亀ちゃんに合計できないみやびちゃんそして24の舞美ちゃん(ノ∀`)
・梅さんのMCは噛みまくり(;´Д`)
・風呂上りに腹筋・背筋・腕立て伏せ50回ずつこなす真野ちゃん
・本番前に人格を変えるれいなにご飯をしっかり取る愛理・りしゃこコンビ
・ル ’ー’リ<鏡を見て自分を要チェック||c#・e・)|<しててしてて
・週刊ザ・テレビジョンの表紙のレモンの代わりに持つもので「大根」を挙げるまあさ
・「殴られそうで怖い」と返すさゆ(ノ∀`)
・歌はHello!のテーマの1曲
・最後ははがきを回収され、ステージ上でのタッチ会
真野ちゃん℃-uteBerryz工房モーニング娘。の順
・歌をあと2曲ぐらい歌ってくれたらとも思ったけど、タッチ会もあり悪くはないと(・ω・)