踊る踊る!さんま御殿!!



どうなんだろう、ジュンジュンは日本語で手短に意見や感情を話せることが今後の飛躍には必要なんじゃ
ないかと思います。うまく表現できるようになれば歌のパート割も増えるでしょうし、バラエティでも
活躍の場が広がるのではないでしょうか。
明石家さんまさんはMBSヤングタウンで二人のことを知っていますし、それなりの見せ場を作ってもらえた
とは思います。それでも猛者が揃っている踊る!さんま御殿!!で多く映ろうとすればさゆともども上積みが
必要です。
上海万博が終わったら留学期間終了で帰国、それでは表面上目的を果たしたとは言えても中途半端さは拭
えません。もまれて更にうまくなる、その循環が少しでも早くうまく機能するようになれば面白い存在に
なれるはずです。