もっと楽に勝てよと

先発阿部、テレビ大阪で中継と余裕で勝てる要素が揃っているのに終わってみれば7−5、納得でき
ませんなあ(;´Д`)
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090829-OHT1T00193.htm
今年の高橋由伸は1打席で終わりました。今のところ外野は充実しているので問題ありませんが、
天才打者がこのまま終わっていいわけがありません。腰がしっかりしないことにはどうしようもない
ので手術で少しでも不安要素をなくしてほしいです。
明日はABCテレビではおっサンテレビとのリレー中継を行います。他地区の同じ時間には裕ちゃんと
梨華ちゃんよっすぃーが出る旅の香りスペシャルが放送されます。雨が降れば他地区と同じ編成に
なり、試合があれば9月5日の13時30分からの放送になる予定です。関西地区の裕ちゃん・梨華ちゃん
よっすぃーヲタの人は忘れないよう間違えないようお気をつけください。