香田コーチがセーブをあげる?


先発のゴンザレスが走者を出した8回表、テレビに投球練習をする山口とクルーンが映りました。
しかしクルーンの背番号が72になっていました。自分のユニフォームをホテルに忘れ、香田勲男
コーチのものを借りたそうですが、そんなことはお構いなしとばかりに9回を無失点に抑えました。
中日が広島に敗れたためマジック23が再点灯しました。甲子園では阪神がヤクルトに勝ち、3位
を射程に入れるところまで来ました。めまぐるしく変化するペナントレースを乗り切るには多少
のハプニングがあっても平然と乗り越える度量も必要です。クルーンもここしばらく安定してい
ますし、再度消さずにこのまま行きたいものです。