紺野さんは本当にフジテレビのアナウンサーになるの?

雑誌の新聞 [雑誌別速報] 週刊文春
大学受験の頃からその後の進路がいろいろうわさされていましたが、フジテレビのアナウンサー
になれれば出来すぎの感がします。しかしおはスタ出身の平井理央さんの例もあるので即座に
笑い話で済ますことも出来ないのも確かです。
ガッタスは練習こそしているものの試合は年に数回程度、音楽ガッタスにいたってはメンバー
が減る一方で先の見通しが立ちません。それを踏まえればアップフロントの外に出て活路を
見出すのも道かなと思ってしまいます。
ただ首尾よくアナウンサーになることができても事あるごとに叩かれそうでそのあたりが心配
です。それ以前にファンクラブで何かしてほしいと。こんこんとの3000ポイント撮影を期待し
ているのにそれが叶わないのはヲタとすれば悲劇そのものです(;´Д`)