最悪やね

阪神が巨人に勝ち、広島が中日に負け、ヤクルトが横浜に負けました。これでは盛り上がっていた
3位争いに決着がつきかねません。このまま阪神に3位固めされるわけにはいかないので明日から
の2つはきちんと勝ってください。
それにはつまらないミスを積み重ねないことに尽きます。なんちゃってエース安藤から大量点を奪
えず残塁の山を築き、坂本が併殺打を打った後エラーし、最後はクルーンが矢野に2ランと阪神
勝ってくださいと言わんばかりの展開にしてしまったのはいただけません。
あのチームに野球の厳しさを教える意味でもミスを犯さず、要所を締め、「あーやはり優勝を狙え
るチームは違うんだな」と感じさせることが必要です。カード負け越しなんて恥ずかしいですよ。