目標を失ったその先に



巨人は10連勝を飾ったのに対し、広島は5連敗となり、3位争いから後退することになりました。
今日の得点が小窪のタイムリーのみでは苦手球団との対戦をうまく乗り切った阪神・ヤクルトを抜く
のはかなり厳しいです。
そしてパリーグ5位が確定したロッテは西岡剛内野手に対する風当たりが強くなっています。一部
応援団が今年の西岡の働きぶりに不満を持っているようですが、ベニーが本塁打を打った直後に退団
を発表するアナウンスが流れるなど開幕前からずっとチームが混乱している様子がこうしたものに
まで伺えます。
この状態では新監督が入ったぐらいではチームは良くなりそうにもないでしょうね(;´Д`)