まだ残っていますが


今年のナゴヤドーム終戦が行われた今日、立浪和義内野手の引退セレモニーが行われました。結論
から言えば「段取り悪すぎ、中継を途中で終わるな」です(;´Д`)
2480本目の安打を487本目の二塁打で、しかもタイムリーと巨人の勝利がかすんでしまう立浪デーと
なりました。二塁打日本記録保持者らしい最終打席になり、また一つ思い出が増えたはずです。
ガラスの十代から始まり、リーグ優勝、日本一とミスタードラゴンズの名にふさわしい輝かしい
キャリアを積み上げてきました。私生活でもいろいろネタを提供してきましたが、これからは中日の
監督となるべく外の世界で経験を積み、戦いの世界に舞い戻って欲しいです。
この後もクライマックスシリーズ、そこを通過すれば日本シリーズが待っています。しかし今までの
活躍に「ありがとう、お疲れ様でした。」とねぎらいの気持ちを言葉にしたいです。