終了?それとも?

今日の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ではみょーちゃんたちの韓国映画シリーズや代走みつくに
のメガホン芸、どんぴしゃ・森本のりひさ博多華丸王貞治監督とマネージャーなどが面白かったで
す。特に王監督のサイレントモノマネは見せて落とされ笑いを取るという新境地を見せてくれました。
当選手権は落として笑いを生むのが売りですが、河本準一ガリットチュウのハリウッド映画とVシネマ
モノマネで落とさないのもアリなんじゃないかと思います(ノ∀`)
しかし今回で本当に終わってしまうのでしょうか。とんねるずのみなさんのおかげでしたで一番好きな
コーナーなのでどうにか続けて欲しいのですが(;´Д`)