稲葉貴子さんに関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html
http://www.sanspo.com/geino/news/091030/gnj0910302028035-n1.htm
株式会社アップフロントグループ
「重要な」や「大事な」がつかないというのもどうかと思います。稲葉貴子さんはモーニング娘。
℃-uteと比べたら地味な存在かもしれません。しかし太陽とシスコムーンのライブツアーで見せ
たパフォーマンスは「まだ第一線でいける」と自信を持って言えます。
こういった報告を見ると「扱いがアップフロントグループ内での人事異動じゃね?」と勘繰ってし
まいます。「サポートする側の立場」というのが何を指すのか、タレント活動を休止して振り付け
に専念すると推測していますが、もし10年後再び太シスが復活することがあった場合、あの踊り、
あの歌唱が見られるような環境は残して欲しいと願うばかりです。