鈴木亨プロ5年ぶりの優勝に関する記事

http://www.sanspo.com/golf/news/091102/gla0911020507007-n1.htm
http://www.sanspo.com/golf/news/091102/gla0911020507007-n2.htm
http://www.sanspo.com/golf/news/091102/gla0911020507006-n1.htm
http://www.sanspo.com/golf/news/091102/gla0911020506004-n1.htm
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/golf/news/CK2009110202000080.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/golf/article/news/20091101-OHT1T00260.htm
鈴木亨、家族愛で5年ぶりV/男子ゴルフ - ゴルフニュース : nikkansports.com
http://www.daily.co.jp/golf/2009/11/02/0002487177.shtml
日本シリーズJTカップは限られた選手のみ出場できる大会、可能であれば家族そろって応援できるよう
環境を整えてあげて欲しいです。長女の愛理さんは℃-uteBuono!ハロコンで1年の大半が埋まって
いる状態、大きな問題がクリアできるのであれば「ぜひ観戦許可を」と言いたいです。
サンケイスポーツには「新聞に書かれると娘のファンも来るかな。それがちょっと心配」と書かれてい
ましたが、主催者側とファンとの間にトラブルが発生しないか気がかりです。ヲタの暴走ぶりが狼に書
かれたり、動画サイトに出回ったりしていること、鈴木愛理さんやアップフロントからも気になること
を見聞きしているかもしれません。
問題行動を起こした人の顔・全身写真を撮影し、一定期間入場を禁止する、そのデータをゴルフ大会の
主催者に送るといった対策を取ることができれば不安も軽減されるでしょうが、今のアップフロント
そこまでするとは思えません。本気で環境を改善してイメージアップを図る、娘さんたちを在籍させて
いる親御さんを安心させるにはサッカーなみの動きが必要だと思うのですが(・ω・)
それ以前に「これはやってはダメ」というのをヲタ自身が認識し、迷惑をかけないよう気をつけなけれ
ばどうしようもないのですが(;´Д`)