熊井友理奈さんもインフルエンザに感染

http://www.helloproject.com/news/0911071300_kumai.html
とうとう熊井ちゃんもインフルエンザに感染してしまいましたか。悪化することもあるので完全に治るまで
ゆっくり休んで欲しいです。また元気な熊井友理奈さんの姿を見られることを心待ちにしたいです。
しかし徳永千奈美さんの感染発表から1日遅れになったのはたまたま感染が判明したのが遅れただけなので
しょうか。2人以上の欠席で払い戻しすることを回避するためにずらしたというひねくれた見方も出来ます
が、もう少し柔軟に対応して欲しいですよ(´・ω・`)
インフルエンザでお休みだからソロ曲は変える、パートを変更して乗り切り、あとは知らん振りでは済まない
と思うのですが(;´Д`)