ロマンチックにヨロシク

アフタートークショーつき3回目の公演を見てきました。
・1部→2部→3部→2部→1部→3部と展開によって春野スミレの年齢が変化する
・真央の天然ボケは剛速球
・立ちはだかる春野スミレが凛々しい
・聖美ママの化粧が濃い(ノ∀`)
・「皆さんの想像を超えるグダグダが」と前置きする太田善也さん
散歩道楽のTシャツの宣伝もグダグダ(ノ∀`)
・谷中田善規さんの司会でアフタートークショーが始まる
・すみれスペシャルということで圭ちゃん・なっきぃ・磯部万沙子さんが登場
・稽古で台詞が出なくなる圭ちゃん、しかし本番ではそれはないと
・あと2回無事に終了し、誕生日を祝ってもらうことを祈っています(´∀`)
・最初御手洗夫人の役どころを洋館の女主人と思っていた磯部さん
・ノソ*^ o゚)<自分のことどう続くのかと思った、話を聞いてびっくりした
・ノソ*^ o゚)<何を質問されたのか忘れた
・目の前のことに真面目に回答しようと力を入れすぎたのでしょうか
・深呼吸をするなどうまく肩の力を抜くことができればもっと伸びるはず
・「使用前使用後はこうなった」と謝る磯部さん
・いやそこまで謝られるとこちらが恐縮してしまいます(;´Д`)
・( `.∀´)<ファンのブログに「なっきぃの20年後圭ちゃんになったらなあ」と書かれていた
・心配しすぎです(笑)
・ここで川原万季さんからなっきぃへ「2人は楽屋でどんなことをしている?」と質問する
・ノソ*^ o゚)<私が舞美ちゃんの髪の毛をやった
・ここで舞美ちゃんが登場
・从・ゥ・从<アレンジの仕方が分からない、なっきぃは今日やってくれなかったので自分でやりました
・髪の毛はうまくまとめているように見えるけどなあ
・ノソ*^ o゚)<舞美ちゃんはやれば出来る子
・( `.∀´)<なっきぃのほうが年下だよね?
・明日からは一人で髪をアレンジしないといけないね舞美ちゃん(ノ∀`)
・結婚生活がうまくいくコツを尋ねたヒルタ街さんに「芝居をやっている時が王様」と答える、夫も役者の磯部さん
・( `.∀´)<次は18歳で
・会場からは「えー」と相変わらずの反応(ノ∀`)
・圭ちゃん直筆サイン入りグッズが販売されるらしいので会場入りはお早めに