仲間






ゴマキ母通夜に中沢、辻ら元モー娘が参列 - 芸能ニュース : nikkansports.com
茶髪でお葬式に出るのは失礼でしょうか? - 当方24歳・女です。大人になっ... - Yahoo!知恵袋
喜びは何倍にもなり、悲しみは何分の一になる、それが仲間です。この日後藤時子さんの通夜に参列した
人、仕事などで行けなかった人それぞれの思いが後藤真希さんに伝わっていると信じたいです。
人の死は一晩で癒されるものではありません。長い時間かけても消えることのない故人への思いを周囲が
理解し、サポートすることが出来るのか、喜怒哀楽を共にしてきたかけがえのない仲間なら生きる気力を
有形無形問わず与えていると思いたいです。