真野恵里菜「天国のドア」発売記念握手会

クッキーを許可してください
福家書店銀座店で行われた真野ちゃんの握手会に行ってきました。
・13時頃到着、そのころには200人ぐらい銀座通りの歩行者天国で待っていた
・130番台だったのでそこから10分ちょっとして2階へ
・1階2階とも平常営業している中での握手会で滞りなく進行する
・とりあえず生中で言っていたこと「神奈川の『だべ』で話してください」と言ってみる
・(。・∀・。)ノ <はい、分かりました
・「えっ、ちょっと恥ずかしい」とか言われると思ったので拍子抜け(ノ∀`)
・コンサートで「だべ」が出てきそうな流れになったらお国言葉で話して欲しいけど、忘れているだろうな(;´Д`)
・最後に「マノガイドを見て楽しみます」と話して帰宅