NHK福祉大相撲

ジュンジュン22回目のお誕生日おめでとうございます。お祝いを兼ねて両国国技館で行われたNHK福祉大相撲
見てきました。
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/正解♪ - GREE
・いろいろあってもスリッパやクッションをプレゼントするさゆ、ありがとうございます
・今回は2階でまったり見ることに
相撲甚句初っ切りが面白い(ノ∀`)
・青木に大声援
・福祉相撲号での挨拶が長い(;´Д`)
恋愛レボリューション21 豊ノ島モーニング娘。
銀座の恋の物語 安美錦秋元順子
時代 嘉風水森かおり
世界に一つだけの花 鶴竜長山洋子
もしかしてパート2 三保ヶ関親方・小林幸子
MC 三保ヶ関・小林
女が目立って なぜイケナイ モーニング娘。
MC 豊ノ島・娘。
いい日旅立ち 豊ノ島(まわりに娘。)
MC 安美錦・秋元(野菜ジュース作りの話)
安美錦
愛のままで 秋元
MC 嘉風・水森(結婚・子供産まれた話)
笑顔のまんま 嘉風
安芸の宮島 水森
MC 鶴竜・長山(日本語勉強中の話→習字で今年の抱負披露)
いとしのエリー 鶴竜
おけさ恋歌 長山
MC 三保ヶ関・小林(相撲甚句披露)
メドレー(そんな裕子に惚れました〜男の背中〜そんな女の独り言) 三保ヶ関
白い湯気の歌 小林
MC 三保ヶ関・小林
収録終了
手を振ってはけ
・第二部は写真撮影禁止となっていたけど会場が広いと注意も届かない
・恋レボを歌っている8人の隣で懸命について踊ろうとする豊ノ島関(ノ∀`)
・愛ちゃん・ガキさんえりりん・さゆ・れいなまではアナウンサーに振られたけどみっつぃー・ジュンジュン・
 リンリンには振られず
・ジュンジュンの誕生日まで触れてもらうのは贅沢なのかな(´・ω・`)
嘉風関の妻の名前が愛ちゃんと出たところで後ろから指される愛ちゃん
・あとは21日16時30分からの放送で(ノ∀`)
国技館ヲタT着用でサイリュウムを点灯させるのは良いのでしょうか(;´Д`)
・弓取り式が終わったのは17時30分ごろ、第二部終了時点からぼちぼち帰る人もいたので移動はしやすかったです