モーニング娘。ファンクラブイベント

ディファ有明で行われた3回目の公演に行ってきました。
・ノノ*^ー^)<勇気をもらいました浅田真央様に
・从*・ 。.・)<右足のお姉さん指がつっている、ずっとブログを更新して
・確かに更新回数が滅茶苦茶多かったね(ノ∀`)
川´・_o・)<年だし
・骨などがぐちゃぐちゃにならないためストレッチをするジュンジュン
・勉強になったこと
・川*’ー’)<マネージャーに話を聞いたら「高橋300なら高橋姓のドライバーが300人いることになる」
・从*´ ヮ`)<上海で仕事に行った時前の携帯は自動で(時刻が)変わっていた、3日目3時に起きてしまった
・買い物は情報収集した上で慎重に(何)
・从*・ 。.・)<自分が悪いよね
・まあ否めないね(笑)
・ジュンジュンの長い話に切れかかるれいな
・川*’ー’)<言いたいことを要領よく言えたら
・もっともな意見です
・ポリバケツなどを叩いて薀蓄を言い合うコーナーで
・ノノ*^ー^)<私このコーナー始まって一つも薀蓄を言っていません
・言うべきだろうけど亀ちゃんなら仕方ないか(ノ∀`)
ディベートのコーナーでわざわざM.S.さんと表記しているのに道重さゆみと言ってしまうジュンジュンとガキさん
・イベント自体は1時間10分ほど、そして握手会
・最初の亀ちゃんとガキさんは話せたけど後が酷いなあ(´・ω・`)