真野スマコン

渋谷C.C.Lemonホールで行われた真野ちゃんスマイレージのジョイントコンサート最終日を見てきました。
http://s-mileage.jp/info/253
スマイレージが1万人の笑顔でメジャーデビュー決定 - 音楽ナタリー
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/04/03/0002836281.shtml
スマイレージ1万人笑顔集めてデビュー! - 芸能ニュース : nikkansports.com
さわやかな日の巻 | 上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba
上々軍団さわやか五郎さんへのブーイングはお約束の域に到達(ノ∀`)
・なんでもつんく♂Pに「YOUも出ちゃいなよ」と言われたとか
・青汁に黒酢、梅干し、煮干と健康ブーム到来の真野ちゃん
・昼公演のスマイレージに聞きたいことは「こんなトイプードル飼いたくない」
・|||s・ _・)<全部剃っちゃう
・从*・ェ・リ<意外とはげやすい、色が渋い
・川 ´‘ _‘||<毛が毎日生え変わる
・川*´ c`)<俺は天パじゃねえ!
あややのVTRが流れ、7月に真野ちゃんがハリウッドに進出することが発表される
・いろいろ作品もできたし、それらを引っさげての進出なのかイベントへの出演なのか
・夜公演に笑顔キャンペーンの結果発表があると思ったが昼公演で発表、振られて驚くゆうかりん
・最終的にはトータルで16000枚、お願いして集めた分が3110枚
美女学でのASAYAN仕立てのドキュメンタリーなどで流れていたけど、はっぱをかけた効果があったかも
・しかし相次いで仕事も決まっていたし、予定調和という見方もできそうで
・真ん中あたり20枚ほど貼れるスペースがあり、1人5枚ずつ貼って完成させることに
・しかし先にすべて貼ってしまうゆうかりん(ノ∀`)
・ジャンケンで貼る順番を決め、あやちょ→ゆうかりんサキチィー→かにょんとなる
・すべて貼り終えたところでつんく♂Pの声が流れ、SE席からつんく♂Pがステージに向かって歩く
・登壇して5月26日メジャーデビュー、8月の舞台、10月のツアーの発表を行う
・報道カメラのほかにテレビ東京のカメラも入っていたので美女学でこの模様が流れるはず
・ここまでうまく行くと完成された芝居を見ている感覚に陥るなあ(・ω・)
・この公演は1時間30分ほど、終了後岡見さんがブログのコメントの少なさを嘆く(ノ∀`)
・夜公演は昼公演での発表を簡単にまとめ、1時間10分ほどで終了
・|||s・ _・)<思うのですぅーは辻ちゃんを意識しているのだろうか
・妹キャラを狙っていたりして
・(。・∀・。)ノ <なぜ「恵里菜」という名前なのと父に聞いたら、海外で通じる名前にしたかったから
・昼公演後の握手会で「遠くなっちゃう」と言われたことに対し「大きくなるんです」と宣言
・世界のErinaに向けてまた一回り成長したのではないでしょうか
・しかし英語の挨拶がHelloで終わり、半分エスパーで「そんなNG出す」で「えー」と言われたあたりは(;´Д`)
・夜公演でスマイレージに聞きたいこと「今日家に帰ったら父は普通母は大激怒、なぜ?」
・从*・ェ・リ<お父さんが家のことを何もしていない
・現に福田家がそのようなので今後が心配(何)
・川*´ c`)<あんたモザイクアートのコメント噛んだでしょう
・川 ´‘ _‘||<机の上をきれいにしていたのにもう汚い、花粉を持ってきた
・|||s・ _・)<飲み物が、散らかしっぱなし
・芸人が「飲み物が」で噛んだらブーイングが起きるわな(ノ∀`)
・終演後「次回は確実にそちらで見させていただきます」と言ったさわやか五郎さんに容赦ないブーイング
・観客となるのか引き続きMCを務めるか、つんく♂Pの判断はいかに