37か、早すぎるだろ・・・

http://www.sanspo.com/baseball/news/100407/bsa1004072111015-n1.htm
http://www.sanspo.com/baseball/news/100407/bsa1004072111015-n2.htm
木村拓也内野守備走塁コーチがくも膜下出血で亡くなりました。37歳でした。これから嫁さんや子ども
たちと楽しい家族生活を送りながら選手の良き相談相手・創意工夫の連続だった選手時の経験を伝えな
がらコーチ業を務めるはずだったのにこのような突然の出来事で早世したのが悔しくてたまりません。







勝利インタビューで小笠原道大内野手が神妙な表情で「勝っていくしかありません」と話しました。勝つ
ことで悲しみがなくなることはありません。しかし拓さんの生き抜くために何をすればいいのか、チーム
に貢献するために自分が出来ることは何か、それを勝利に結びつけようとした熱意を形にして優勝につな
がれば天国でも野球を楽しんでいるはずの拓さんも喜んでくれると信じたいです。最後になりましたが
改めて木村拓也さんのご冥福をお祈りします。