柴田あゆみさんがGatas Brilhantes H.P.の活動を終了

大人の美白ケア|30代の美白化粧品ランキング

Gatas Brilhantes H.P.を草創期から支えてきた柴田あゆみさんが卒業しました。自ら下した決断なの
でこちらがとやかく言うのは野暮でしょう。それでもできることなら試合終了後にセレモニーを開く
などして長年の活躍をお祝いする場を設けてくれたらと言ってしまいたくなります。
チームが続くためには世代交代は必要かもしれません。しかしそれをホームページとYoutubeで済ませ
てしまうのは扱いが軽いのでは、と思ってしまいます。よっすぃーから花束が渡され卒業を祝福した
シーンがほほえましく、柴ちゃんもうれしそうにしていたのでこちらもほっとしています。