「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」FC2次受付のお知らせ

Not Found|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
「セットリストに文句あるんならてめーらで選んでみろやコラ!」のほうがいいんじゃないですかね(苦爆)
「聴きたい曲・踊りたい曲を大募集」となっていますが「愛知県芸術劇場大ホールは構造上、ジャンピング
行為は禁止とさせて頂きます」となっていますし、アップフロントがもう分かんないだもん状態になってい
るのかもしれませんね(;´Д`)
あと2次募集の会場を見ると来年の関西・中部地区でのハロコンはキャパが少ない会場に変えられそうな
雰囲気が漂っています。関東も集客力が落ちた感もありますし、チケット代の値下げなど歌以外にも踏み込む
べき問題点は山ほどあります。